退職願

ついに、出してしまった・・・快感。

この就職難の最中に。それも、おじさんの年で・・・・
確かに、大馬鹿やろうかも。
でも、この数週間、いろいろ辞める?辞めない?を悶々と繰り返してきた自分だった
ので、これですっきりしたのも事実。
もっと大変な思いをして続けている人も多いだろうけど。
決して余裕をかませるほど経済的にも恵まれてないけど、ま、人生一回だし。

流れが変わってしまったのなら、それに従うしかない。
今は、悲観的というより、ほっとしたって感じだな。
ちょこっと休んでから、また、船出だな。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

いろいろ考えたことでしょう。
それで師匠が出された結果ですもんね。

本当にお疲れ様でした。

そうです、人生1度きりですもんね。
自分の思う通りに生きていかないとね。

新たな輝かしい船出、きっときますよ。
距離はちょこっと離れてますが、エール送らせてもらいます。


落ち着いたら、またカラオケ行きましょう!
師匠の美声をたっぷり聴かせてもらいたいです。

そうですか。

お疲れ様でした。 落ち着いてから、よろしければ話聞かせてください。

再出発

ponpokoさん>
いつも我儘な私なので、生きたいように生きるをモットーにこれからも突き進んでいくつもりですよ。また、カラオケでもいきませう。

いんこれさん>
そうですね。いつ落ち着くか目途はないんですが・・・爆
ま、自分の仕事を起点に仕切り直しです。でも、すっきりしましたね。ははは。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク