avast home edition

以前、ウィルス対策に、AVGのフリーソフトを使っていたが、
avastに変えてみた。
こちらの方が、日本語に対応している分、操作性が簡単。
それにウィルスをその場で削除出来るし、AVGをつかっていた
時に潜んでいたウィルスもゲットできた。
っていうか・・・avastが送り込んだのかもしれないが。笑

有償のソフトだと、更新時にまた費用が取られるんだろうし、
このavastは、個人で使用するならフリーなんだよね。
このソフトなら、機能として遜色ないのではなかろうか。
至って満足している。

もし、使用されたければ、窓の杜から、ゲットできまっせ。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク