薔薇族が・・・

今日、新聞の片隅に、「薔薇族廃刊」の記事が載っていた。
理由は、インターネットなどの普及で購読部数が激減したことに在るらしい。
インターネットで裸を見て、小説を読み、出会い系で出会い、一般的な飲み屋で飲んだり、カラオケしたり・・・なんて昨今、追いやられていく物も多くある。

時代とともに、変わっていくゲイ社会。
淫靡な・・・・なんて形容はもうゲイには当てはまらなくなってしまったんだろうか?
この淫靡さに随分、自分は惹かれていたような気もする。

ま、現代のオープンで明るいイメージもいいのだけどね。
生活するには・・・でも、あまりにもカラットしるぎるもの、なんかなぁ・・・・
胸に秘めたとっても切ない感情・・・・それが繊細な感覚を醸し出していたのかもしれないしね。

顔写真や、肉体写真、HPを参照すれば、ある程度のその人の情報はわかる。
で、オフ会など参加すればいろいろな出会いもたくさんある。
でも、自分に都合が悪くなった時点で、次・・・また次・・・・なんてやってるとね。どうなるんだろうか?

アドン(これも廃刊だけど)の文通欄に載せ、だれとも分からない人の手紙を待ち続け、来た返事に胸を躍らせ、逢瀬までの時間にいろいろ心ときめかせる・・・・どんな人なんだろう・・
この過程がなんとも言い難い快楽だったのかもしれないな。昔は。
で、会うと・・・・・・がっかり・・・・^^;
なんて時代は、もう、遠い日々の中。

便利にもなり、快楽も多くなったのに何かが希薄になったような・・・・・





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク