プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
以前、exileのプロモーション「ti amo」の男優?youtubeで見たんだけど。
一見、三国連太郎の若かりし頃の風貌を持つ御仁。
だれなんだ?

で・・・・昨日の「ミューズの晩餐」12チャンネル 土曜 10:30pm
を見ていたら・・・なな・・なんと・・・出演してるじゃん。
誰?って・・・

その人は、東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦だって。
東京スカパラ・・か・・・・名前は以前から耳にしていたが。
東京スチャラカシャイン? ドンキーカルテット的な?ってなかんじで
思ってたんだけど。(おっさん以上でないとわからんだろうが・・)

かっこええ!
曲もいいかも。
一夜にして、東京スチャラカスカパラの虜になってしまった夜。

奥田民生ともコラボしている「美しく燃える森」いいじゃん。


奥田じゃないぜよ。サックス奏者。yanaka




スポンサーサイト
コメント

あ!waipapaさんも?

この人、格好いいですよね。

ここ最近では、「小公女セーラ」で、登場してすぐに事故か何かで亡くなってしまうセーラの父親役で出てましたよね。

賛同ありがとうございます。

いや~、やっぱり目をつけていた人がいましたね。笑
ほんとにカッコイイ感じです。テレビでも、とてもナチュラルな
感じで、気取るわけでもなく・・・楽器もサックスだし。
このように年を取りたいものです。ったて、彼の方が、ずいぶんと
年下だけどぉ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ