プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:クレーム
楽天で買い物をした。
メールがきて、クレジットの一括引き落としとのこと。
代金を口座に入れて、決済を待っていた・・・・・けど、決済されない。

しばらくして、口座振り込み?の用紙が届く。
それも、金額がないとかなんとか・・・のせいで、遅延金を上乗せしてね。
私、ずっと、口座に入金しておりましたけど。

で、その趣旨を買った会社に連絡したが、楽天ですべて取り仕切っているため、
どうなってるのか分からないとのこと。

で、その会社が楽天に連絡してくれ、昨日、連絡がきたそうだが、私が不在だったため、
6:00に連絡してくれと留守の者が言ってそうだが・・
その後、待てど、連絡なし。



久々に・・・・クレーマー発動ランプが点滅。

なめてんのか? 楽天さんよ!
ネットでの購買については、顧客と出店会社との信頼関係でなりたってるんだろ?
その顧客と出店会社を取り持つ楽天がこれでどうする?
私も、出店会社の人と話して、もう、楽天では買い物は、しないと、豪語したけど。
決して、その出店会社の人を責めるつもりはない。
だけど、こういうことをされては、二度と、楽天なんぞで買い物はしまいと決めた。
ま、ほんと一粒のたわごとだけど.....

でもね、こういう体質が企業をだんだんダメにしていくのよ。
改名すれば!

落第点って。

スポンサーサイト
コメント

ひどいです。

この対応はひどすぎます。
腹が立つのも当然ですよ。

俺は今まで運よく楽天は利用してませんが
師匠の日記を読んで俺も利用しません!

許せん!!!

最近、企業の理念が低い感じがしてなりません。日本は、どうなってしまうんざんしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ