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rakuten
楽天で買い物をした。
メールがきて、クレジットの一括引き落としとのこと。
代金を口座に入れて、決済を待っていた・・・・・けど、決済されない。

しばらくして、口座振り込み?の用紙が届く。
それも、金額がないとかなんとか・・・のせいで、遅延金を上乗せしてね。
私、ずっと、口座に入金しておりましたけど。

で、その趣旨を買った会社に連絡したが、楽天ですべて取り仕切っているため、
どうなってるのか分からないとのこと。

で、その会社が楽天に連絡してくれ、昨日、連絡がきたそうだが、私が不在だったため、
6:00に連絡してくれと留守の者が言ってそうだが・・
その後、待てど、連絡なし。



久々に・・・・クレーマー発動ランプが点滅。

なめてんのか? 楽天さんよ!
ネットでの購買については、顧客と出店会社との信頼関係でなりたってるんだろ?
その顧客と出店会社を取り持つ楽天がこれでどうする?
私も、出店会社の人と話して、もう、楽天では買い物は、しないと、豪語したけど。
決して、その出店会社の人を責めるつもりはない。
だけど、こういうことをされては、二度と、楽天なんぞで買い物はしまいと決めた。
ま、ほんと一粒のたわごとだけど.....

でもね、こういう体質が企業をだんだんダメにしていくのよ。
改名すれば!

落第点って。

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クレーム | 18:08:39 | Trackback(0) | Comments(2)
コメント
ひどいです。
この対応はひどすぎます。
腹が立つのも当然ですよ。

俺は今まで運よく楽天は利用してませんが
師匠の日記を読んで俺も利用しません!

許せん!!!
2010-02-08 月 01:29:25 | URL | ponpoko [編集]
最近、企業の理念が低い感じがしてなりません。日本は、どうなってしまうんざんしょ。
2010-02-08 月 22:26:19 | URL | waipapa [編集]
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