新年

謹賀新年tora

昨年中は、いろいろお世話になりました。今年もよろしくお願い申し上げます。
帰省中は、ずっと炬燵でねていたという非常に怠惰な生活を送っていて、食っちゃねしていたら体重が2kgほど増えていた。且、兄から風邪をうつされ、年始から調子が悪い。恒例の初詣にも行けなかったし。
なんか今年は、悲惨な年始といった感じ?
年末の年始の番組も金を懸けないつまらない番組ばかりだし・・・・・紅白なんてほんとちょっとだけ見ただけ。
あとは、深夜放送の日本と韓国の関係?・・なんていうNHKの番組などを見て。なんてこった。
少年時代のあの新年を迎えるために、新しい下着に着替えて、紅白を見、ゆく年くる年のあの厳かな鐘の音に新たな年が明ける・・・・あのわくわくした感動は、何処へ?

とはいうものの、こういう年の始めもおもろいかも。
今年は、少し、自己主張を強くいきていこうかな?人に合わせる人生は、つまらん。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク