プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
今日は、近所でお通夜があった。
この歳になると、地縁・血縁いろいろなところで人の死にでくわす。
また、同年代と話をすると、決まって健康の話・・・・確かに、いろいろ老化が進み、
健康体を維持することも難しいお年頃ということなのだろう。
周りを見渡しても、なんらかの薬を飲んでいる輩が多い。
私もその一人となってしまったが・・・

これからの老後・・・・入院などしたら、どうする?また、どういう最期をとげるのか?
葬式は?誰が行ってくれるのか?
等々・・いわゆる戸籍上、独身には、問題がいろいろ多い。
お金持ちなら、いざ知らず、人生最期の時も、ままならない世の中。
いつかは、現実になる日がくる。

やはり、気のおけない奴らとのグループハウジングか?
スポンサーサイト
コメント

気のおけない友達連中とのグループハウジング、俺も憧れます。どこか田舎の農家跡でも買い取って友達カップル数組で共同生活して、家政婦としてイケメン男子を雇って、、、なんて夢は果てしなく続いていきます。

理想ですね。

確かに理想ですよね。
そそ、イケメンって必要ですよね。外見というわけではなく、自分の中でイケテルやつ。笑
健康と長寿には必要不可欠のおうな気もします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ