jin 仁

体調もだんだんと良くなっているが、これだけ休んでしまうと、仕事への復帰が怖い。
怠惰な生活、万々歳。笑

ここ数日間、やることもないので、今まで仕事で忙しくて見ることができなかったドラマなどを
をPCで見ている日々。
その中で、現在進行形中の、東芝日曜劇場「jin 仁」の動画にハマりにハマった。
奇想天外のストーリーだが、人の惹き付ける何かがあるな。
原作は漫画らしいが、こういうストーリーなら大人でもしっかり読んでみるものいいかも。
タイムスリップした現代の外科医が、江戸時代で活躍するというものだが、現在、インフルで静養中の
わが身。現在の医療がどれほどの人々の汗と努力と犠牲によって成り立っているのか・・・・・
タミフルのありがたさも痛感する今日この頃。


Watch Jin #01 (HQ-digital) in
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

その後、お体はどうですか?

お体の調子はどうですか?
ぶり返しに本当に気をつけてくださいね。
やはりインフルになってしまいましたか(悲)

ある意味、職業病ですよね。
ゆっくり静養してくださいね。


「jin 仁」、面白いですよね。
役者も皆巧いから、より感情移入してしまいます。
久々に大好きなドラマです。

やっぱ裸にならないと?

もう、大分よくは、なってはいます。ありがとうございます。
ぽんちゃんのように、普段、裸でいないから、抵抗力がなくなってしまって・・・ぐはははは。なんてね。
しかし、JIN・・・面白いです。
ほんと、役者もいい味出していますね。特に、内野聖陽。役者やね。・・・楽しみが増えました。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク