プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
仕事がら、きっといつか罹るだろうと思っていたが・・・・・やはりきてしまった。
そう、新インフルエンザ。
なにがすごいかって・・・・・咳の苦しみ。
熱は、38度5分程度なんだが、咳が出続けて、腹筋が異常に痛い。
寝ても熟睡ができない。
まるで、咳をするたびに、切腹をしているような感じと言えばおわかりか? 笑
それと、関心したのが、薬の偉大さ。
そう、タミフルと解熱剤・鎮咳錠・・・・・・3日目には、ほとんど正常に近い状態になる。
ただ、味覚はちょっとおかしくなるが。ま、副作用というほどのものでもない。
これで、当分は、蟄居しなくてはならなくなった。ま、たまには、骨休めも必要だ。

骨休めもかね、久々にパソコンの前に座って遊んでいる。
最近、はまっているのが、EXILEのATSUSHI。なぜに?熱にうなされて?
わかりません。なんか気になる存在なんだよな。彼って、外見は、亀田兄弟にみえるんだけど。はは
でも、中身は、すっごく礼儀正しい好青年なんだろうな。結構、おぼっちゃまかも。
歌もうまいし。でね、彼って、腹筋われているんだよね。びっくりです。
コメント

お大事に

お久しぶりです。
インフルエンザですか。大変ですね。
日本で猛威を振るっているそうですが、こちらでは新型インフルエンザにかかったと言う話は周囲から今のところ聞こえてこないです。
ゆっくりご静養ください。はやく回復されることをお祈りしています。

ご無沙汰してます。
お見舞いありがとうございます。
あまり、軽く見てはいけないと思いますが、そんなに重篤になるようでもなく、いたって軽くすみました。とはいうものの、未知のものについては、これからも予断は禁物ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ