流行に敏感

仕事がら、きっといつか罹るだろうと思っていたが・・・・・やはりきてしまった。
そう、新インフルエンザ。
なにがすごいかって・・・・・咳の苦しみ。
熱は、38度5分程度なんだが、咳が出続けて、腹筋が異常に痛い。
寝ても熟睡ができない。
まるで、咳をするたびに、切腹をしているような感じと言えばおわかりか? 笑
それと、関心したのが、薬の偉大さ。
そう、タミフルと解熱剤・鎮咳錠・・・・・・3日目には、ほとんど正常に近い状態になる。
ただ、味覚はちょっとおかしくなるが。ま、副作用というほどのものでもない。
これで、当分は、蟄居しなくてはならなくなった。ま、たまには、骨休めも必要だ。

骨休めもかね、久々にパソコンの前に座って遊んでいる。
最近、はまっているのが、EXILEのATSUSHI。なぜに?熱にうなされて?
わかりません。なんか気になる存在なんだよな。彼って、外見は、亀田兄弟にみえるんだけど。はは
でも、中身は、すっごく礼儀正しい好青年なんだろうな。結構、おぼっちゃまかも。
歌もうまいし。でね、彼って、腹筋われているんだよね。びっくりです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お大事に

お久しぶりです。
インフルエンザですか。大変ですね。
日本で猛威を振るっているそうですが、こちらでは新型インフルエンザにかかったと言う話は周囲から今のところ聞こえてこないです。
ゆっくりご静養ください。はやく回復されることをお祈りしています。

ご無沙汰してます。
お見舞いありがとうございます。
あまり、軽く見てはいけないと思いますが、そんなに重篤になるようでもなく、いたって軽くすみました。とはいうものの、未知のものについては、これからも予断は禁物ですね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク