プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:フード
知らない間に、時は過ぎ、学校は夏休みに入っているし・・・・
夏休みの海外旅行の予約を取っている輩もいるし・・・・
もう、世の中、夏の真っただ中なのね。
それすら、気付かず・・・・・・仕事オンリーの私は・・・・・

たまのお休みには、体を休めようとしっかり寝だめしようとするが
・・・・6:00pmに目が覚めてしまうし・・・・・歳だから
たまには読書を・・・・・・眼鏡を掛けても見えにくいし・・・・ 老眼
MP3で音楽を・・・・・聞き取りづらいし・・・・・難聴? 
現在の楽しみ・・・・溜息をつくこと・・・・ 笑

しっかり仕事人間化してしまった私なのですが、先日、お中元を頼もうとしてインターネットで検索
をかけ、某所のわさび漬けを購入することにした。
でだ、そのサイトは立派な(多分プロが作成しているであろう・・・)な物なのだが、
商品カタログに、値段が明記されていない。

わざと?  結構高いの? ・・・・・

など、購買者を???させるホームページの作りになっている。
で・・・・・
連絡先に、メールでパンフレットを送ってもらうように指示し、今日そのパンフが送付されてきた。

結構立派なパンフレットで、しっかりしているのだが・・・・・・・

商品カタログに値段が印刷されていない。
で、その上段に、小さく、黒のボールペンで・・・・1個 200円と手書きしていた。
なんとも、かんとも、おおらか過ぎ・・・というより、おバカ?
というより、仕事をなめてる? というより、売りたくないの?
こういう企業があること自体吃驚。

これで、単なるホームページ・パンフレットの構成ミスだということが分かった。笑

でもさ・・・・金額が書いていないパンフレット・ホームページを出しててこの企業何をしたいのだろう。
きっとイメージを下げたいのだろう。うふふ。
それに、送付してきた箱の中には、挨拶状の一つも入ってないし、購入の手続きについても指示されていないし。明治18年創業の賜物なのかしら。企業の体質を疑ってしまう。
どうしようかな? 購入やめようかな。隣のおばちゃんから、頂いて、結構おいしかったんだけど。







スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ