正社員とはいうものの・・・・・

4月より、正社員として採用されたんだけどぉ・・・・・
まだ、いろいろな手続きを出してはいない。
待遇がいまいちなんですが・・・・パートの方が気は楽なんだけど・・・
我儘だとは思いますが・・・どうしよう。

と言っても出すだろうが。




コメントの投稿

非公開コメント

大変ですよね。

正社員となると
いろいろと自由もきかない部分もあるんぢゃないですか?

快適な環境になれますように。
頑張ってくださいね。

ありがとうございます。

今日は、場所の移動でした。といっても、隣の部屋なんだけど。
でも、ガラス張りのとてもいいとろでした。
いままでは、窓のない、まるで塀の中って感じ。w

ま、気ままに頑張らず・・・・適当に・・・やります。
人生、適当に。爆
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク