プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:仕事
桜の美しさとは、裏腹に、なぜかいろいろ腹立たしいことが多い昨今。

先日は、子供のお勉強を見てあげて、9:00pmに終了。
親たちが迎えに来たのだが・・・・・・
暫く、こども交えて、世間話をしていた。
ま、春休みだしね、話すこともあるんだろうな~・・・・・

10分経過・・・・ぺちゃくちゃ・・・

30分経過・・・ぺちゃくちゃ・・

1時間経過・・・ぺちゃくちゃ・・・

1時間30分経過・・・ぺちゃくちゃ・・・

1時間50分経過・・・・そろそろ 11時になろうとしたとき・・・・

プチン

切れた。 遅すぎ? 笑

あんたら、何時だと思ってるの?
こどもと一緒にこんなに遅くまでなにしてるの?
こどもは、大人を見て、特に親を見て、育つんだよ。
今度は、こどもがまねするんだよ。
女の子だし、夜遅く道端で話していて、いいの?(強姦されてもいいの?)

って、注意したの。
親を叱ったのは、初めてですが・・・・・・

それにしても・・・この日本。

馬鹿親に育てられ、この子たちが、親になり・・・・・その子が・・・・・

ふ~。

そろそろ日本沈没か。

 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ