プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
昨日、電車に乗る時、目の不自由な人が乗車口で苦慮していたので、声を掛けて車中に導いてあげた。
若い時の自分なら、そういう場での親切心を出すのが大の苦手だったんだけどね。
照れるし・・・・・・なんかいい人ぶるようで・・・・・なんかいたたまれない・・・・人の目をひくのがいや・・・とかいろいろね。

でも、年のせいか、それが自然になんの衒いもなく、できたことに、なんか感動した。
年をとると人にやさしくなるようである。

なんて思っていたが、

今日は、仕事でまた、キレた。
徹底的に言いたい放題いっていた。結構、悪態をつきながら・・・・・・
自分、外見は、おとなしく、人格者で文句もいわないようないい人にように見えているようで
(誰?笑ったやつは。)結構回りはびっくりしていたが・・・・

疲れていると、ね。
というより、ジキルとハイド?
それとも、演技?
ま、どっちもありか。



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ