じゅりぃぃぃぃぃぃ~。

ご無沙汰のブログ。
ブログって酒に似てる。少し絶ってしまうと、別に飲みたいとも思わない。
が、また飲みだすと癖になる。

最近、私の就寝時間は、10:00 pm 
小学生並みか? いや、現在の小学生は、ないとあうるかも。

で、今日が祝日ということもあり、ほんと久々に深夜テレビなどというものを酒を飲みながら
見ていた。

NHKの 沢田研二の還暦のライブショー  omg

沢田研二といえば、私の中学生時代、グループサウンズ タイガースのボーカリスト。
その人気といったら、女どもは、嬌声をあげて追っかけてもいた。
あの神秘的な眼差しとその甘いマスクとスレンダーな肢体。 当時の私も、沢田研二は、将来おじいちゃんになってもきっとかっこええのだろうなぁぁぁぁぁぁぁ~。と、思っていた。
ソロになってからも、独特な世界を醸し出していたし、流石、ジュリー。

で、で、で、・・・・・・・・・・・

そのジュリーが・・・・・・・・・  

じゅりぃぃぃぃぃぃぃ・・・・じりぃぃぃっぃぃぃ・・・・・・

じじぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃになっていた。

ま、歌唱力は、まだ顕在だったけど、風体がね。
夢などを売る芸能人。
一世を風靡した輩たちには、やはり、いつまでも素敵でいてもらいたい。

一時の天地真理になってはほしくないものだ。

でもね、皺ひとつない、ツッパリ整形は、加齢とはいえしてほしくもない。最近の往年の女優たちのように。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク