たけし・・・

ああ、明日で漸く忙しさも峠を越す。
で、ちょっと今日は気になったことを・・・

そう、たけし。
北野たけし。

まあ、いろいろと人気はある人なのだろうが、あまりどういう
男なのか分からなかったが、今日、テレビを見ていて、
ああ・・こういう男だから、いろいろな人に好かれるんだな・・って実感。

強烈に覚えているのは、フライデー事件だが、あのときは、
彼の暴力というより、素人女性のプライバシーを守る彼の正義感
の方に共感したものだ。

男の優しさ、男の強さ、男の賢さ、男の遊び心、男のshyさ、粋さ・・・今日のテレビでなるほどって思った。
う~ん、学ぶとこ多いかも。

でも、色気は感じないけど。笑





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク