結局・・・・

年頭の抱負も7日にして・・・・・・解除。笑

しっかり、今、音楽を聴きながら、仕事を家に持ち帰ってやってます。
なんて律儀なんでしょう。私・・・・というより、能力がない? ははは
ほんとはね、私しかこの仕事ができないの。で、明日、午前中に提出しなくてはならなくて、
明日あたふたするのもやだし・・・・だから、今日中に仕上げることにしたのだ。
あ~あ・・・・仕事ができる人間は、つらいわぁ~ああああ。こき使われるのね。
って、思っておこう。(今は、下でにでておこっと。)

しかし、なんで、薄給の私が家にまで仕事をもちかえらにゃいかんの?
まだ、正社員じゃないのに!!!!

と、毒をはいてから、ちょっと質問なんだけど・・・・>

MSNのメッセンジャーなんですが、これにウィルスが感染したらしく、チャットしなくても、へんなURLが表示されるようになったのですが・・・・どうすりゃいいのだろう?


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク