プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
あけました。

今年も明けてしまいました。まだまだ、まったりとお休みしたいんだけどね。

今年の抱負・・・・・・・全力は出さず、70パーセントどまりであまり頑張らない。ふふふ。
            人を利用する。ふふふ
            適当さを覚える。ふふふ
            完全主義者からの脱皮。 ははは。



スポンサーサイト
コメント

明けましておめでとうございます

70パーセントくらいでこなしていければ一番いいのかもしれませんね。
でもきっとwaipapaさんは完全主義者さんなのでしょうから、適当に手を抜くということはとても難しいのかもしれませんね。俺も同じなんです。今年は物事全て適当にしたいと思ってたところです。

今年もよろしくです。

龍児さん、いつもブログを拝見しております。ことしもどうぞよろしく。
そうですね、こういうことを書いて意識しておこうと思います。
おっしゃる通り、なかなか難しいのですよね。だから、公言して・・ははは。
おたがい、今年は手抜きで・・・オヒ。

今年もよろしくですぅ。

新年の挨拶、遅れてすいませんです。
今年もよろしくお願いします。

そうですね、今までのスタイルを変えるって難しいですよね。
頑張ってくださいね!

物事をちょっと適当にすることはけっこう楽になりますよん。
ストレス軽減されますよ、お薦めっす。

ことしもよろしく

あ~ん。現在、家に仕事を持ち帰ってお仕事してます。
爆.
やっぱだめですね。すぐには性格直らない。はははは。
でも、結構、パソコンを使用で趣味がはいってるかも。

ことしも、どうぞよろしくお願いします。→ぽん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ