一年を振り返ると・・・・・

今年もあと残すところ3日。風邪を引いて帰れない。がははは。ま、明日に帰省するが。
今年を振り返ると、仕事に追われ私生活のないあっという間の一年といえる。
仕事にも慣れ、だんだんと自分自身の立場や居場所を確保できてはきているが、
それと同時に、来年期待されていることもわかる。ただ、期待されるということは、仕事が増えるということでもあり、責任も増えるということ。
仕事をアフターファイブに持ち込みたくないという考えの私には、来年は荷が重そうだ。

ただ、現在の仕事は、これから社会性の高い分野にもなってくるだろうし、安穏とはできない。
新たに勉強もしなくてはならないし、55歳のおっさんにはちょっときついかも。
でも、ま、脳の活性化ということに関しては、いいかも。

来年の運勢は、飛躍的に良いらしいし。

話は飛ぶが、youtubeで、ミスコンの画像を流していたが、その授与式の時のミスのお辞儀の仕方。なんだ? おめえは、あかべこか!!って・・・・
来年が丑年だからといって、頭だけぺこって下げるようなお辞儀しかできない女をミスにするなんて
もうちょっと考えたほうがいいのではないのかな。
やっぱ、背筋を伸ばし、45°・・・これだよな。日本人は。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よいお年を!

終盤に風邪とはつらいですね。
養生して治してくださいね。

今年1年、お疲れ様でございました。
残念ながら今年は師匠と会えませんでしたが
来年は絶対逢いましょうね!

今年1年、ありがとうございました。

よいお年をお迎えくださいませ。

今年もよろしく

ponpoko様
あけましておめでとうございます。
本年もよろしくです。

まだ、ちょっと風邪っぽいのですが、ま、なんとか乗り切りました。
今年は、また、カラオケでもできればいいのですがね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク