たまには・・・・

今、やっと「男に告白された男」のブログを読み切った。
なんで、こんなに引き込まれたのだろう?
それは、過去のリーマンの世界を思い出させてくれたということなのか。
または、そこに出てきた登場人物を過去のリーマンの生活の人物に置き換えて、ノスタルジーに浸ってしまったのか・・・・

リーマン時代の自分は、やっとゲイの世界に浸り始めた時期。この世界では、晩生だった自分がこの時期、一気にゲイの世界にのめり込んでいった時期でもある。
昼間は、ストレートで女好きの男を演じ、夜は淫靡な世界に浸り込む・・・・・・そういう2重生活。
ストレートを演じるといっても、後輩・先輩などちょっと微妙な関係などもあり、このブログのストーリーのようにはっきりとは、意志は伝えあってはいないが、なんとなく・・・・mmmmmなんて奴もいたし。

なんてことを思い出した。とっても微妙な関係。肉体関係なんてないけど・・・そっと抱いたこともある。
彼は知ってか知らずか・・・抱かれていたが・・・笑

今日は、ワインなどを久々に飲んでいる。随分と飲んでしまった。
バックにかかっているのは、陽水の「ダンスはうまく踊れない」・・・・う~ん。

あの日々は、今は何処に?  あ・・・年老いたな。はははは。





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク