ふとしたきっかけで・・・

いやいや・・・・
この連休は、ふとしたきっかけで、ブログ三昧の日々と化してしまった。

普段、ブログは、ごく限られたものしか読んでないので、公に人気のあるブログなど眼中になかったのだが・・・

「男に告白された男」
こちら系の輩には、とてもメジャーなブログなのかもしれないが、今まで、私は知らなかった。

形体は、電車男とは違うけれど、インタネ本にして出版してもも面白いと思う。(出版されてるのかな・・?)文体や考察がとっても自分好みだったな。

まだ、途中なのだが、かっぱえびせ状態だ。

フィクションなのかノンフィクションか、また、その中間なのか・・・・定かではないが、これだけ、引き込まれる文章も自分にとっては珍しい。
どんな人間が描いているのかとっても興味がある。

しかし、目が疲れた。はぁ~。






コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク