罪と罰

最近、ちょっと気になること。
オフィスに来る宅急便のお兄ちゃん。
別に、ガタイがいい・・わけでも無く、飛び切りのイケメンというわけでもなく、ま、どちらかというと
チョイかわいいって感じなのだが・・・・・ただ、彼の営業?の微笑みに私の心は、いつも癒されておるのだが。うふふ。

で、先日、ちょっと彼が作業をしているとき、私がその通路を通らねばならない事情が生じた。
ま、広いオフィスでもないので、デスクぎりぎりのところを通行せざるえなかったのだが、そのときに
彼の体が私に触れるのは、自明。
でね。何がいいたかというと・・・・・・・・・痴漢行為とは。

私は、当然そこを通らねば仕事ができない。で、通行したわけで、そのとき、私の手が彼のヒップに
触れたのだ。(ま、偶然か、必然かは、ご想像におまかせ。って、か?ぐはは)
で、しっかりその感触は、手に残ったわけね。例えば、ケツタブの厚みがないな~、とかを瞬時に
計算してしまったわけね。笑
ま、ここですでに痴漢的行為?または、セクハラ? たんなるオヤジに成り下がったか?笑
彼は、別に何の反応もなく、いつもの仕事を終えて、いつもの笑顔を私に向けて帰っていきましたが・・・・・・・・。

ここで、問題。私の行為は、なんでしょうか?

心の動きを書かなければ、たんなる日常のある場面。
また、手に意識を持っていって感触を楽しんだ?というなら、痴漢行為? 手に意識がいけなければ
痴漢行為とはいわない? また、意図的に手を伸ばしたのなら痴漢行為、 偶然に触れたのなら違う? 手を意識的に持っていって触ろうというなら、それは、確かに痴漢的行為だろうが・・・・・

情報置換

話は、変わるが。最近、古着を買ってみた。(というより、新しいのが買えない omg)
ま、このご時勢、ファンションでも市民権をもつようにもなってきたようであるが、どうもこの古着
おじさんの私には、やっぱ気になる。どこの誰だかわからない奴の着ていたものをきるのだからね。そいつは、、現在、独房や檻の中かもしれないし・・・・今この世にいない人かもしれないし。omg
単なる、物質だと思えば洗濯してしまえば、いいのだけど、なんかその人の人生まで背負ったりしたら・・・笑 いやじゃ。
でね・・・・・・ちょっと考えたんだけどぉ・・・・・

新製品だって、試着ってあるよな。あれだって、考えれみたら、他人が着るよな。
そう考えると
ま、古着は、2.3年試着してるんだぁ~って思えばいいかってね。ははははぁ~。
または、自分の理想の奴に抱かれている・・・・てなシチュエーションで着るのもいいかも。
因みに・・・・買ったものは、

Levi'sのジャケットだけど。




スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

★日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティサイト!

ハッピーメールは、日本最大級の会員数を誇る出会いの総合コミュニティー番組です。年中無休のサポートセンターを完備し、お客様のフォローも万全です。又、24時間会員登録が可能です!信頼され続けて20年。ハッピーメールはコチラハッピーメールは、画像とテキスト、そ...

コメントの投稿

非公開コメント

純然たる痴漢行為です!(笑)
そもそもその行為が何に当たるか考えること自体、不純かつ計画的。

古着は私も着れないな・・・・。
特に新しすぎる古着は特に疑問。
持ち主が何らかの理由で手放したのだから余程の理由が考えられる。
排泄物が付着したとか自分が着るには気持ち悪い何かが起きたとか。
古着は幾ら綺麗に洗濯してあっても恐くて着れません。
信頼の出来る人から譲り受けた服は着れれますけどね。

面白かったです

いつも遊びに来ます。継続して更新凄いですね。私も頑張ります。最近寒いので体に気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

レスです。レズでは、ありません。

だんさん>
こんばんは。やっぱそうですよね。がはははは。(笑いで煙にまく)
しかし、排泄物か・・・そこまでは私も考えませんでした。むしろ、体型が変わってとかそういうことで考えておりました。きっとだんさんのことですから、ご経験でもあったのでせうか? 笑  

アキオさん>
日記代わりにつけているので、内容などは、とっても適当なんですよね。
ただ、数年前のブログ内容など、暇なときに読み返してみると、自分が
いかに、成長してないか、それより、同じことを書いていたり・・・書いていることさえ忘れていたり・・v-16  ボケ防止のための訓練なのに・・・v-12 ありがとうございます。元気だけが、とりえです。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク