休日出社

何がいやだって・・・・・休日に出社すること。 笑
それも、中途半端に午後からっていうシチュエーション。
ま、考えてみれば、世の中、祭日だし、仕事の量を考えればほんと少なくていいのだろうが。
自分の仕事観は、仕事とプライベートは明確に分けたいタイプ。
だから、規定の時間外に仕事をすることは、耐えられないのだ。 
だらだら仕事をするのは、いやだし、やる時は、徹底的にやるタイプ。その代わり、それ以外は
自由でいたいのだな。それが普通の人より、極端かもしれない。

昨日は、HEROES シーズン2 を11話まで見っぱなし。
あ~、やっぱりシリーズ化すると、なんかだんだんと話がつまらなくなっていくような・・・・・・
渡る世間は・・・・のようには、なってほしくないんだけど。
やっぱドラマは、人気があるから長くなるというのではね。
引き際というのは、大事だな。

ただ、HEROESは、いろいろな人種・能力・場所・時間が設定されており、やり方次第では、
見入ってしまうのだが、人気があるからいろいろ枝葉をつけていくなんてやり方だったら、
収集がつかなくなりそう。ちゃんと最後は、納得できるような出来栄えになるのだろうか?

と見終わった後に・・・「愛と非暴力」なんて本を読んでいた昨日。なんか仏教に惹かれる今日このごろ。

さてっと・・・・
行ってくるかな~。は~ぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ぁ。さぼったろうか。。はは。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク