プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
この一年、一番自分で変わったと思うことは、読書の時間が皆無になってしまったこと。
自営の時は、確かに時間の許す限り、いろいろ図書館を利用して月に数冊は読破していたのだけど。
(ま、斜め読みだけどね。)
なぜにこれだけ、読書ができなくなったかというと・・・・・・・・・・
仕事で疲労困憊。読む気力がない。笑  確かにこれも然し。だけどもっと切羽詰ることは、老眼だろうか・・・・ 。 すでに眼鏡なしでは読むことが不可能かも。

今日は、久々に読書などをしてゆったりとした時間をすごしたような気がする。
たまには、人間、ゆったり・まったり・・・・とした時間をだれがなんと言おうと、また、言われようと、
しっかり作っていくべきだな。
仕事で忙しい時ほど、こういう時間が大切なんだろう。忙しさに感けて、周りが見えなくなったりもするし。イライラが募ることもあるしね。いらぬ、諍いも起こってしまうし。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ