プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:pc
9月になってから残暑がぶり返してきたようだ。
この一ヶ月、仕事や、いろいろなことに振り回され、やっと一息つけたという心境か。
かれこれ、2足のわらじを履きながら、1年3ヶ月が経過したわけだ。
やっと先日、正社員?のお達しをもらうことができたが、条件が悪いな。
さすがに、54歳で再就職などということになると、足元を見られるようなきもするが、
仕事の割りには、薄給すぎる。
ただ、自分の能力をかってくれ(安すぎですが。・・・笑)、自分にも合った環境で仕事ができるのは、快適なんだけど。ただ、仕事がありすぎ。イレギュラーな仕事がありすぎ。
それより、ちょっと考えるのが、ボスの仕事の資質。
経営者の器ではないように思うのだよな。
確かに、営業マンとしては、実績や資質は認めるが、事務関連の能力ゼロ。
だから、私に全般を任せたい・・・って趣旨なんだろうけど。営業と事務は相反するものですが。
すべての事務を丸投げしててもいいのでせうか?スケジュール表を持たないでいいのでせうか?

それと、普段はとても好々爺なのですが、ちょっと自分に不利になる状況が起こると、まるで
クリオネが食事をとるかの様に、悪魔のごとく語気が強くなり、相手を不愉快にさせる。
ま、自分では差ほど意識していないのだろうが・・・・・・
多分そのせいで、人員が定着しないような気もする。大人なんだから、もっと温和に対処できないのだろうか?
それを、私がホローしてあげなければならないんだよな。まるで、秘書のごとく。
ただ、仕事に情熱をもってるし、悪い人間でも高圧的な人間でもないが・・・・・

ま、こんなことを書いても、もっと昇給してくれれば、こんなことも雲散霧消するんだけどな。
交渉しだいだな。ははは。

ところで、今日は、やっと新しいパソコンを以前のように設定しなおすことができた。
しかし、PCが壊れる・・・・このことが、普段の生活にも深く影響を及ぼすんですな。今日では。
携帯は、ほとんど使用しないけど、パソコンは、もう必需品です。私にとっては。





スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ