復帰

パソコンが死んだ。
新しいのを買った。
安いの。
やっと復帰できたけど・・・・・・・・
以前のメアドなどすべてオジャンに・・・・;。;
スカイプも・・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

PC購入、おめでとう

日本で安いというとどれくらいでしょうか?アメリカだと500ドルくらいから買えると思います。メアドがオジャンってことはパスワードとか忘れてしまったのでしょうか?僕はここんところ、ヤフーや gmail などのWeb メールを利用してるので、どのパソコンからでもチェックできて便利です。パスワードを覚えてればの話ですが・・・。新PCはやっぱりVista なのでしょうね。評判悪いみたいですが、しばらく使ったあと、感想を教えてくださいね。

チープ

てっちゃん>
こんばんは。そうですね、日本でもそのくらいだと思います。
自分が買ったのは、デスクトップの筐体のみ。で、39,000円です。爆
ただ、スペックは、メモリー1G、hdd 80G で、OSは、windows XPです。
vistaは、使い勝手が悪いので、xpモデルにしました。
会社では、vistaを使っているのですが、dosからやっているのでなんか無駄が多いような気がしてね。どうでもいいおまけばっかくっつけれる・・・・そんな感じがします。また、自分の持っているソフトがvistaで動くか・・・・という懸念もあるわけで。ま、こんな状態なんですよ。
でも、ほんと価格は、安くなりましたね。ラップトップでも、今は、5万円台で購入できますし。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク