プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
ついにやった・・・・。
男子バレーボール。やっと手にした五輪の切符。男女そろっていけるんですな。
今日のアルゼンチンの試合。
いや~フルセットでの試合。
私は、気が弱いので、インターネットで3-2でえ勝った結果を見てから、5セット目を正視でた。笑
そうでなければ、血圧が上がってみることができない。
でだ、いつも思うのが、このチームを率いる植田監督。
選手の時から、にやつく表情をみたことがない。いつも実直そのものという感じに見える。
ただ、その表情から想像のつかない行動をとるように思う。そこがアンバランスの魅力かな?
その監督・・・・・5セットを制したとき・・・・何をしていたとおもう?

コートに大の字にうつぶせになって、泣いていますた。 ほんとに、びっくりだよ。
その後、泣きなら、観客席に向かって走り出し・・・だれだ? 大古か? 
に・・・・・・抱きついた。目にいっぱい涙を溜めて。
なんか・・・・・・・・・・汗。

選手それぞれに思う16年という長い月日をいかに過ごしてきたかがわなるような、男泣きに、
こちらももらい泣き。よかったよかった。

日本のバレー全盛期に近づければいいけど。
頑張れ。ニッポン。




スポンサーサイト
コメント

よかったですねぇ。

16年という長い年月を経ての快挙、素晴らしいです。
本当におめでとう!と思います。
北京でも頑張って欲しいですよね。

...ただ、あの監督のパフォーマンスはちとキツいかなと
昔からなんか苦手なんすよ、狸。


柳本パパは大好きなんですが(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ