一年

速いもので、この6月で、新たな仕事を始めて、かれこれ一年目を迎えようとしている。
この一年で変わったことといえば、
彼の眼差しと、私のこの髪・・・・♪ は、まりあだけど。
ブログの書く回数が激減した? 笑
また、考えることや、読書などに費やす時間が激減したことだろうか?
自慢じゃないが、この一年、読書をした記憶がない。なぜに? 老眼が進行したからだ。爆。
それと、疲れからかな・・・・頭の芯がじーーーんて感じか。
まだ、発足したばかりの組織のために、1日1日をせっせとやってきたら、もう、一年。
帰ってまた、仕事をし、寝る・・・・ふ~。
ただ、好きな仕事なので頑張れるのだろうがね。
隣の芝生を見れば・・・羨ましい限りの待遇だが、今はショウがないかなぁ。
数年後、あんな時代もあったねと・・・語れることを期待して。

ところで、なぜにストレートの男どもは、野球がすきなんだろう・・・・・?
また、なんでゲイは、野球が好きな奴が少ないんだろう?
バレー・テニスは、好きなくせに。
で、野球の話題について行くために、野球を見る機会が以前より、増えた。
でも、野球の細かいルールがわからない。
あなたは、野球がお好き?


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

野球ですか...

生粋の虎っこですが、ナニか?(笑)
ストレス発散も兼ねてバッティングセンターも行きますよん、虎っこ狸。

確かに少ないですよねぇ、野球好きなゲイ。
昔、友人にプロ野球観にいこうと誘ったら...
「えっ???!!!」とかなり驚愕されちゃいました(汗)

あの野球選手のでっぷりとしたケツがいいのに...
って俺も邪な気持ち持ってんぢゃん!(自爆)

ほう・・

流石、ponpokoさん。
バットが触れるんですね。いや、振れるんですね。ははは。
今、フト思ったんだけど、野球選手って帽子がぶってるでしょ。
あれが、ネックになるのではないかと・・・・・だって・・・・
顔が見えないジャン。
結構、帽子とると男前だったりするし・・・・・
そういうころでは、ないか。笑

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク