プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:音楽
先日、久々に東京で学生時代のオフ会。
いや~燃えたな。
節制していた酒もカバカバ飲んで・・・・・・眼鏡を無くした。爆

しかし、最近、カラオケなどで歌っていたが、生ギター・生ドラムなどで歌のは実に何十年ぶり。
演奏は、ギターが弾ければ自分で弾いてもいいし、出来なければセミプロのオジサンがやってくれるし、
もし、お客にドラマーなどがいれば、ドラムもやってくれるし。
ま、客の中には自分のオリジナルをやった奴もいたが、ま、こういう席にはそぐわない。
やっぱみんなが知っている曲にしないと白け鳥が飛んでしまう。南の空へ・・・♪
分かる奴は、じじ・ばばだな。笑


曲は、70’s wow!!
我が青春のまっただ中だ。

勿論、私が歌ったのは・・・・・・・・・陽水。

なんかスポットライトに照らされ、客の前で歌う・・・・・・・・・か・い・か・ん!!
くせになりそう。
やっぱ、やるなら、生だな。ぐははははは。
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ