プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:仕事
いままで使っていたoffice2003だったが、こんどから、office2007を使うようになる。
ま、両方使うんだけどぉ・・・・・・・・・頭が回らない。
ま、2007の方が、使い勝手は良さそうだけど・・・・・年を取ってくるとと、新しいことを避けて今まで通り・に・・なんて保守的な気持ちが働く。
それに、デスクトップから、ラップトップになるし、有線から、無線LANにもなるし・・・・
XPからVISTAになるし・・・・・・・OMG


う~ん、仮免の時は、ギアチェンジ式の車に乗せられ、本検の時に、オートマチック車に乗せられた
過去の日々が蘇ってくる。

でも、ま、頭の体操ということで、新しいことにチャレンジしてみましょ。
少しは、若返るかもかも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ