老化・・・

4月より、読売新聞の活字が大きくなった。
ほんの少しだけなのだろうが・・・・・読みやすい。
若者の活字離れ・インターネットニュース・テレビ・・・・ま、新聞を購読する人間がだんだんと少なくなり、高齢者だけが購読している、そんな世相を反映しているのだろう。というより、私の老眼が進んでいるという証?

でだ。今までブラウザの文字を若者ぶって普通にしていたのだが、
文字の大きさを変えてみた。

おほほほほほ・・・・・見やすい。
さてと、じゃ、ネットでもワッチングー by はるみ

関係無いけど、最近、妊婦を見ることがない。
昔は、随分といたようだけどね。
それを見るにつけ、「こいつ、やられたな。
という目で見てたけど。ほほほ。
ま、少子化を反映ということなんだろうが、もしや・・・・・・・

大食い選手権の帰り?

とでも思って見てしまってるのかも、自分。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク