プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
先日、新聞の人生相談に次のような投稿があった。

「給料は、ある程度もらっているのですが、暇で暇で・・・事務所に一人で、留守番。大した仕事も
ないので、読書をしている始末なのですが。」---ある女性。

男の職場でその男性らも朝だけ集合するだけで、あとは、殆ど帰らないらしい。電話も携帯を各自もっているので電話も殆どかかってこないらしい。

しかし、しかしだ。現在、猫の手もかりたいような忙しい時期に遭遇してしまった私には・・・・・・・

「・・・・・・・・・・・・ おんどりゃ・・・めんどりか!!」

って怒鳴りたい気分だぜ。

でも・・・・・やることがなくて、日がな一日を費やすのも、なんか生きているって実感がないよな。
なんか囚人のようだし。

きっと人間って、どんなよい環境におかれても、満足しないのね。不満がいつかでてくるもんだ。

適度のストレスが、そのストレスが消えたとき、幸福感をもたらすんだろうな。
やっぱストレスも必要かも。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ