opera

目がしょぼしょぼ・・・鼻がつまり・・・・身体がだりーーーーー

あ・・・・・・・・・ついに来たのね。花粉症・・・・・

って思っていたんだけど、単なる風邪でした。

やっとお休みになったというのに、お天気もよく、お出かけでもしようと思っていたのに。。
ずっと午後まで寝込んでしまった。もったいない。

で、超久しぶりにブログなどを書いております。
最近、お勤め先で、毎日7時間ぐらい、PCの前に座って作業をしておりますので、帰宅してまでPCをいじり、ブログを書くなんて気力が起きず。また、この一家に一台?2台?のPC蔓延の社会情勢。検索エンジンで仕事関係の人間がなにかの弾みでここにたどり着くかも分からないし・・・笑
ま、超マイナーなこのブログにそんな心配は、杞憂でしょうが・・・でも、個人営業の時と違い、ちょっと慎重になっているということも起因してる。だから、素直に自分の感じたことを書かなくなってきてしまったかな~。とりあえず、差し障りのない話題で・・・
自分は、日記代わりにブログを書いてきたのだが、仕事に関するコアな話題も書きたい衝動にかられるけど、コアな情報だけに、検索でも引っかかりやすいので書けない。笑
なんてぼやきは、さておき。

あれだけ愛していたfirefoxだったけど、いろいろ自分のなりの機能を付加したりしてたら、自分のボロPCの負荷がどんどん上昇して、とても動きが遅くなってしまった。

でだ、今度は、超軽いoperaにしてみた。
firefoxの後だから、ほんとさくさくと動いているように感じる。いいぞ、オペラ。

いいぞ・・といえば、先日、金スマで、麒麟の田村のホームレス中学生を再現していたが、その
中学・高校時代を演じたガキ。・・・・・・萌え。笑
なんか惹かれるある。ちょっと危ないかオジサンに近づいている気が。
因みに、誰なんだろう。ファンになりそう。ウフ。



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

危険なおばさん(^^;

なんてたって・・・

おじさまです。v-16
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク