プロ野球騒動

テレビをひねる度に、ワイドショウ番組で今回のプロ野球のストの決行を報じているが・・・
これってそんなに重要なニュースなのか?
そりゃ、野球選手や球団側は、生活のために、死活問題にもなりかねないだろうが、
日本国民全てが野球に興味がある・・・・ってわけでもない。
自分は、野球というスポーツは、好きではない。なぜか? 時間がかかりすぎるからなのだ。
投球からバッターが打つまでに・・・なんであんな長い時間を要するのか・・・・・笑
もっと連続性のある方が、面白く感じるのだ。サッカーとか、テニスや、バレー。
あれ?ゲイ特有のスポーツだったかぁ・・・・・・^^;

イラクや、ロシア・・・世界各国でまだまだ戦火の絶えない状況、はたまた、浅間山の噴火や南海沖や東海沖地震の予兆?の地震・・・・・アテネではパラリンピックが開催されてる・・・

そんな時に、なんとも平和な。
それと、日本人は全て野球好き・・・なんてステレオタイプの物のとらえ方は、ナンセンス。
いろいろな観点から、ニュースを報道してほしい。
民間のほとんどが、最近同じニュースをちんたら・・・流している。
テレビも最近つまらないな。ニュースだけにとどまらず・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人でやっているブログですが、無事童貞卒業しました!。よかったら遊びに来てください。

はじめまして!素敵なブログですね。私もブログをやってるのでよかったら見に来て下さい
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク