プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
日本の心・・・・ふふふ。

今日届いた年賀状。 はて・・・・・・・だれ?どなた? ・・・・・・・
後輩?同期?ゼミ? 俺俺詐欺?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 

ハタと・・・思い当たり・・・・まさか・・・・・・・・・・え!


はい、とても光栄至極にございます。
忘れていたわけではございませんので・・・って忘れてるジャン。て? 笑

しかし、年賀状とは楽しい物だ。ふと、心和む。
以前、MSNでチャットでお話をしたことのある方で、一度もお目に掛かったこともない。
でも、外国からメールを頂いたり、お子様?の写真なども頂いたりと。
社会的な地位も確立されている方で、ゲイでなければ多分、自分などは人生ですれ違っていたかもしれない。

ゲイというマイノリティの賜。玉もの? がははは。


スポンサーサイト
コメント

gay冥利?

僕もゲイサイトで知り合ったニューヨークの友達からクリスマスカードをもらって嬉しくなりました。”お仲間”って深くて広い!。。
でも年賀状は今年はゼロ!(悲)

宿命

どんな出会いであろうが、それは、宿命なのかもしれませんね。
そんなだいそれたものでもないかな~。^^

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mp_1mpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ