プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:仕事
こんにちは。
最近、富みにご無沙汰しております。
なんかね・・・・・・・仕事でパソコンを使用していると帰ってまでパソコンに向かいたくもなく・・・って向かってるけど。笑

で、書くことを怠っていると、頭の中もなにか空っぽになってしまってねぇ。
で、書いてみたの・・・・長文をね。

で、アップしたんだけど、失敗したらしい。
で、何を書いたかたっと言うと・・・・ボスの悪口をつらつらと・・・・爆

これって、人の悪口は、書くな!!って天からの思し召しだったんだろうね。きっと。
確かにそう。でも、吐露しないと、自分の感情のはけ口がなくてね。。。。
で、結構すっきり。笑

話は、変わって・・・・・

アランフェス協奏曲第2

私の琴線に触れる、名曲だとおもう。

ただね・・・・・グループサウンズのテンプターズ「純愛」がパクッたように思うのは、
私だけ?

これって、以前にも書いたような記憶があるのだけど。

この曲、魂をゆさぶられるような切なさを感じる。




スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ