人間なんて・・・・らららら・・・・

吉田拓郎では、なくってさ。
人間なんて、幸せを掴むとすぐ、そのありがたさを忘れてしまう。
いつしか、高慢な気持ちが心のどこからから沸いてきて、謙虚な気持ちもいつしかどこかへ置き忘れ・・・・
いつしか、不満タラタラブー垂れることになるんだろうな。
それが、疲れが溜まってきたときなど、爆発して、何かに当たりたくなる。
八つ当たりで。
当たってしまえば、その後は、ひどい後悔にさいなまれ・・・・・・

わかっているけど、やめられない。

で、また、心新たに、聖職者のような清らかな涙を流し・・・・何かに感謝する。

で・・・・・・・・また、高慢に。

ふふふ、人間なんてさ、愚かだよな。

でも、そこがまた、かわゆい。




コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク