プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:社会
韓国での携帯の電池が爆発した死亡事故は、狂言だったらしいが・・・・
でもね、ソフトバンクの件で以前にブログで、「電池のところが熱くなる」と書いたけど、結構いろいろ事故が各地で起きてるんだよな。大丈夫かな。
もし、私が、死んだら、きっと・・○○○○○○・・・だな。

実際に、仕事場では、圏外になるしなぁ~。何のために買ったのだろうか・・・・
周りを見ても、ほとんどソフトが居ないし・・・ホワイトプランも機能しね~・・・
スポンサーサイト
コメント

僕も携帯新しくしました

ドコモですが・・・。3年半ぶりの機種変更で、あまりの進化ぶりにびっくり
しましたが。電池の減るのが早いです。

御意

買い換えたんですね。
いろいろな機能がついているので、電池の消耗も速いらしいですね。
しかし、私など機能が多くてもぜんぜん使わんのですよね。笑
プリペード携帯で十分だったような気もします。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


「ソフトバンク呼び出し音」、来年1月より全国提供


 ソフトバンクモバイルは、電話をかけた際に鳴る「プルルルッ」という呼び出し音の前に、ソフトバンク端末宛の通話であれば特定の音を鳴らすサービス「ソフトバンク呼び出し音」について、2008年1月10日より全国エリアで提供すると発表した。 通常、電話をかけた際...



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ