ミコちゃん

冷たい雨が降っている土曜の午後は、コーヒーでも飲んで好きな音楽でも聴いてみるか・・・って、今日は都合により、お休み。

久々に、mp3のフォルダをアクセスして、取り出したのは
弘田三枝子の「人形の家」。

う~ん、やはり、いい。上手い歌手は多いけど、この声の艶というか・・・声質というか・・しゃっくりのような歌い方というか・・・笑。なんかブラボー!!

舞妓ー同様に、お顔の変化が取り沙汰されるけど、歌の方は、
どうなんだろう?最近は。
整形さえしなければ、テレビでもよくお目にかかれると思うのに、残念だ。

で、発見。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク