さよなら・・・ホームページ

長年やっていた、ホームページを閉じた。
あの当時は、ブログなんて物は、存在しなかった。いろいろ個性的にみなさんホームページを作成してた時期でもあった。
とても凝ったデザインや、最先端をいくテクを使っていたプロ級のサイトも多く存在していたな~。

ホームページを最初に作ったのはいつだったのだろう・・・・・・

当時は、インターネットの走りの時だから、最先端技術を知りたいと思ったり、自分の意見やストレスの発露としてインターネットに多いに利用させてもらった。インターネット自体、どんな物なのかわからないといった時期。夢を多いにかき立てられた。

あれから、10年は優に過ぎたようだ。

ブログがホームページを凌駕した観がある。昔は、その人の個性がホームページのデザインなどに出て、結構ひととなりがわかるような気がしたが、現在のブログからは、あまりその人の姿が浮かんで見えてこない。
ま、記述の簡易さや便利さは、ブログは大変に優れていると思うけど。
文章のみで、その人を判断しざるを得なくなった。

そういう自分も、簡便性に流れた感がある。
軽薄短小・・・・●●●では、ありません。爆 

どんどん、人間って楽で薄っぺらな方に流されているように思います。








Powered by ScribeFire.


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク