プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:健康
先日、近所のスポーツクラブでの出来事。

そのクラブから、初老のお金持ち風のダンディなおじさまが、ドアからでてきなすった。フケ専ならウハウハものだったろう。
ま、そんなことたぁどうでもいい。

多分、スポーツクラブで、ルームランナーしたり、バーベルを上げたり・・・等々・・してきたのだろう。

でだ。

その後、駐車場に止めた白の車に乗り、その場を去っていったのだが・・・・・・・




おっさん。なら、歩いてこいや!!!!!!!!!!

いつも思うのだが、室内でルームランナーをやっている奴らをよくウィンドウ越しに見るのだが、この人ら・・・・何してるんだろう?って。

普段、歩いているのだろうか?
そんなことするなら、外を歩けばいいのに・・・・ってね。

はいはい、私、普段、通勤で駅まで歩いております。
往復、1時間です。音楽を聴きながら・・・・
で・・・・100程、中性脂肪数値が落ちました。ふふふふ。

これぞ、健康法だと思うのだが・・・・

ああ・・・単なる、貧乏人の僻みなのねぇ。


スポンサーサイト
コメント

「フケ専」で検索したらヒットしたので来ました~なんてね(核爆)

スポーツクラブにクルマで通う・・確かにおかしな行動ですね。
僕の住んでる田舎はクルマなしでは生活できないような所なので、
ジムに歩いていくなんて無理だし、自転車でもキツい距離です。
ゴミ出しにクルマで行くとかいう話も聞いたことあるぐらい・・

ラッキーたん、スリムになられたの??

ちょっとね。。

ごみ出しに車・・・・う~んすごい。
それって、不法投棄? 笑

そう、ちょっちやせたかも。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ