大食い

最近、大食いの番組が目につく。
ギャル曽根を筆頭に、うら若き乙女たちが、大食いにチャレンジする絵。こういう番組が目に付くようになったのは、いつ頃からなのか?

しかし、思うに、こういう種の食の番組は、何を目的にしているのだろう・・・・・・

大食い・・確かに喰いたければどんどん喰えばいい。しかし、彼女らは、別に普段は、ごく普通の食生活を送っているのだろうし、番組だから、大食するわけだ。(ほんとに、腹がへってしょうがないのかもしれないが)
で、これだけ喰った・・・・と金額に換算して喜んでいる。
あとは、腹に溜まったものを、栄養なども吸収されずに、うん●としてたれながすのだろし。

世界には、飯も食えず、餓えに苦しんでいる国があるというのに、こういう馬鹿なことをする訳だ。
こういうことをするなら、もっとすることがあるようにも思うんだけど。これは、女性軍を批判しているのではなく、こういう低俗な番組しか作れなくなっているテレビ制作に問題を感じるんだよな。マスコミの馬鹿さ加減に。
ま、食を話題にすれば、制作者側は、低料金で作成でき、店側は、宣伝効果大ということで折り合いがつくのだろう。なれ合いとしか思えない。

マスコミといえば、亀田問題などもそうかも。
実際、自分は、試合を見ることができなかったが、当初、亀田贔屓の人間も多かったろう。それが、あの試合後、テレビのコメンテータは、全て内藤贔屓になっているような・・・
確かに、とがめられるような反則を行ったのだろうがテレビ番組の全てのコメントが内藤贔屓になってしまう?ような世論が
逆に怖いような気もする。
自分は、亀田兄弟は、大嫌いだが、手の裏を返したようなマスコミなどの扱い方に、非常に怖さを感じるのだけど。

ほんとは、おまえらマスコミが一番悪いのだろうとおもうんだけど。

こういう時代、正しい価値観をもつのは難しいのかも知れないが、しっかりと自分自身の価値観を持って行動できるように生きたいものだ。

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

大食いギャル曽根☆キャバ時代アフターで男も大食い!?これは盗撮じゃない!

芸能界の色恋沙汰を暴露していくブログです。人気アイドルや、俳優、女優の噂話を暴露していきますので交互期待!

ギャル曽根 テレビで売れるための交換条件としてAV出演していた!

まずは、そのAV動画の前に、ギャル曽根がAV出演していたという事実をほのめかす内容を話し、舞台で号泣するシーンからご覧いただこう。ギャル曽根 AV出演の事実を舞台で話し、辛かったのか思わず暴露しながら号泣!?

コメントの投稿

非公開コメント

たしかに。

報道で気持ちが左右されることはたたありますね。
亀田に関しては、あういう態度をテレビでうつしているのは日ごろから不愉快に感じてましたので試合は「はやく負けろ!」なんて思ってみてました。

大食い番組に関してはまともに見たこともないのでよく分かりませんが、僕は興味がないものはみないように心がけてます。で、他になにしてるわけでもありませんが。w

選べる自由が素敵だな!っておもう現在の状況を幸せに感じながらも。。。
一人はさみしぃ~よ~って・・・。w

はやく・・・

関係ないけど、伴侶がはやくみつかるといいですね。v-221
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク