プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:笑い
いつの間にか、時は過ぎ、外気がとっても心地よい季節になってきた。それと共に、食欲も・・・

さて、昨日久しぶりに本屋へ行ったときのこと。
入り口の所で、マウンテンバイクに乗ったアスリート?的なオジサン?お兄さん?に出会った。
その出で立ちは、ピチピチのスパッツをはいて、まるで競輪選手のよう。結構いい身体をしていたし・・・なにしろ・・股間が気になった。笑

でだ、その人・・・・直接エロ本を置いてある所で暫し、立ち読み。
ゲイかと思いきや、女性のエロ本を手に取った。がっかり。笑
で、暫し、その様子を伺っておると、じっくり見だした。周りの人にもお構いなしに。

私は、当然その股間がどうなっているのか知りたくて、本を探している風を装って、彼のトイメンに移動。はっはは。

あらら・・・・・・しっかり、この人、勃ち読みしてるぅぅぅぅぅ。笑
それも、くっきりと亀ちゃんの形が分かるほどに。それと笑えたのが・・・・・先走りがスパッツにシミをつくっていおるのだよ。

で、彼もヤバイと思ったのか、おもむろに、パソコンなどのブースに行ってなにやら見ていたけど・・・

自分もその後をついて行ったんだけど、ちゃんと萎えておりました。がはははははは。

ただね・・・股間のシミは消えてなかったけどぉ。

やっぱ男の生理は単純明快だな。

しかし、この人、あのスパッツがどういう状態になるのか考慮せずにエロ本をみておったのだろうか?
それとも、お誘い? な、わけねえな。

でも、ノンケのこういう痴態を見るのは、結構刺激的かも。
ふふふ。




スポンサーサイト
コメント

そうですよね、ノンケの男って時々わけ分からない行動をしてわれわれゲイを惑わせますよね。
それがかわいい、って事もあるんですが。

ほんとにね。

龍児さんのカワイイってことば、ほんとによくわかります。
なんというか・・・・・・男の子(ガキ)って感じでしょうか。
でも、そこがなんとも・・・・魅力的というか。ははは。
テレもなく直球っていうのがいいのかも。笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ