白の疑惑

今日、例の携帯トイレ事件発生からおよそ3週間が経過した。
その間、私は、代替機で残高13000円を使い切るため必要でもないことなども電話してみたりと・・・、いろいろ掛けまくっていた。なぜって? 修理にだして返却されてから、2週間で使い切らないとだめだからね。こんどは代替機に貸し出し賃料が加算されるし、金額もぱあからだよ。笑 で、ま、1300円の残を残し、ホワイトプランに加入して新携帯デビューをしようとしたのだが・・・・・・

プリペード携帯から、普通の携帯にシフトするのには、2時間かかると言われた。そんなこと、聞いてないよ! とは、思ったが、ま、致し方なしと明日取りにいくことにして、返却されたトイレット携帯(笑)・・・結局、修理に出したが、電源が入らないためにまた、出戻りされた可哀想な奴を引き取り、
帰宅したわけだ。

でだ。問題は、ここから。

可哀想な携帯を弔う為に、最後の告別式を行うために、電源を入れてみた。
ま、電源は・・・・・何!入るジャン!!

ま、電源が入っても、音声が・・・・入るジャン!
でもな・・・・音楽がきけな・・・聴けるジャン!

生き返ってるジャン!!

ほんとに、内部を見たのだろうか? 修理してくれたの?

じゃ、いままで私がいろいろ苦労して消費しようとしていたプリペード残金は、この機種で使えたってこと?
じゃあ、新しい携帯はいらなかってこと?
わざと、買わされた?
騙された?
修理した奴の怠慢?

いろいろ疑惑が頭をもたげるのだが・・・・・・・・

しかし、これだけ消費者を舐めきったところもおおいにス・テ・キ!
明日は、携帯を持参してどういうことなのか落とし前をつけてもらうことにしよう。

しかしだ・・・・白の疑惑、YAHOOBBの時も、対応のまずさでクレーマーになった私。笑

白の疑惑・・・・目を見れば分かる。 だな。

しかし、ほんとに、ここの企業は、対応が悪すぎる。
ただ、消費者には、価格的には、味方かも。
しかし、消費者もバカではあるまい。
価格的には味方でも、ここの消費者サービスと対応のまずさは、最悪。応対の店員もどうだかな・・・・そこらのねえちゃん・あんちゃんって感じだし。

根っからスキな企業にはなれないな。
ただ、価格破壊とかやってくれるだけの企業なのかも。
利用するだけして、あとは・・・・さよならだな。

なんて強気な発言ができるセレブになりたい。爆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらら・・・

水没って、乾燥をしっかりしたら直るのかもしれませんね。
電気製品もホコリをおとすために水洗いできるし。w

しかし、いくら安くても利用したくないですね、ソフトバンク。
携帯って、もたなくても生活には支障がないし。(爆

けど、CMだけはオシャレだと思います。

なんかね・・・

多分、分解せずに放置していたら、水が乾燥して起動?
てな感じではないのでしょうか。
ま、手抜き?笑

確かに、見てなければ、勝手にどら焼きをくってしまう奴らですから・・ははは。

しれより、ホワイトプランを良く読んでみると、とってもせこいのね。
潔さが感じられない。だって、他の携帯にメールはできないのですよ。
それをするには、300円上乗せ。。。てな具合。
なら、1280円って出せよ!! てな、感じにもセコイよな、こいつら・・・という感情が。 セコイのは、私? 爆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク