プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
久々に、3連休をゆったりした気持ちで過ごしている。
漸く、仕事にも職場にも慣れて余裕が持てるようにもなってきた。緊張も解けて、季節も秋の気配を感じるようにもなり、朝晩などめっきり涼しくなってきたし。そろそろ、夏の疲れが出てきたのだろうか・・・・・爆睡。且つ昼寝 笑
久々に、よく寝た感じがする。
そんな中、懇意にしているシンガポールの友人 FREDからカードをもらった。

ベトナムのカードだ。
健康と幸せを願ってくれてのカード。
異国情緒たっぷりで、繊細な手作業。

遠い異国から、友のカードを手にする。

一句作ってみた。

「手にカード そのぬくもりに 秋の空」  (俳句)笑

this card is not a tiger, i guess its a cat!! lol.

20070915150036.jpg

スポンサーサイト
コメント

最近はメールでの連絡がほとんどですから、時々友達からカードを郵送でいただくととても嬉しいですよね。
カードからぬくもりが伝わってくるという感じ、よく分かります。

違った趣

ご無沙汰してますが、お元気でなによりです。
ま、ブログはいつも拝見してすがぁ・・・・笑
そうですね。メールが主流になってしまった昨今、
ちょっと心が温まりますね。
私の家の前の稲穂が、もう頭をたれている日本です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ