プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:pc
ゲームなどこの年では、全然興味もないのだけど、
先日買った雑誌に、cannon smach なる3Dの卓球ゲームなるものが付いてきた。
学生のころは、卓球部に属していたこともある私。
早速、昔取った杵柄ということで、チャレンジ。
このゲーム、オンライン対戦も可能らしいが、まずは、一人遊びで・・・・・・

mmmmmmm 相手、強し。かてねぇ~。

しかし、ゲームに填る子供の気持ちも分かる気がする。
実際に卓球をしているような感覚がするしね。
スマッシュするときなど、身体の筋肉が硬直しているのが分かるし。結構、筋肉もつくかもな。ははは。

で、このゲーム、コースをちゃんとコントロールとれるところが、すばらしい。ボールを打つタイミングやらで、ちゃんとコースが同じでも、ネットに掛かったり、卓球台から出てしまうなど、結構細かい配慮も嬉しい。
う~ん、ゲームたるもの、恐るべし。
少し、練習してオンラインでデビューを果たそうかなぁ~。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ