プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:未分類
携帯をトイレに落とした・・・・・
電源が入らない・・・・泣


ま、プリペード携帯なんだけどぉ・・・・・

これって、まだ、1万3000円ぐらいの通話量が残ってるんだけど・・・・

ぱあ? 新しい番号を取得しないと駄目?

わああああああああああああああああああああああ・・ん。
情報もバックアップしてなかったし・・・
電話番号が・・・・・・消えた!  号泣
スポンサーサイト
コメント

大変ですね!

ありゃま~v-12大変ですねー。
ケータイってほんと機能だけ進化してもいつまで経っても”水”に弱いんですよね。v-79でも、修理に出したらデータは取り出せるかも?僕も夕べパソが突然ショートしてビビッたけど、バッテリー外して”放電”したら治りましたよ!最後までネバーギブアップv-237で頑張ってみてくださいv-218
ってフォローになってない??スンマセン。。

あらら・・・

上着のポケットからおちたのですか?
僕も今の携帯を買ってすぐにポケットから落として、プチショックでした。w

さて、友達も水没させてしまったようですが、ショップにもっていったらデータはとれたみたいですよ。
とりあすショップにしうダンしてみては?なんて思います。

わぁぁぁぁ~。泣くに泣けないですねv-11
とりあえず、乾かして完全に乾燥するまで電源は入れないくださいねv-189
濡れてるうちに電源入れると、ショートしちゃうかもしれないです。

ありがとうです。

あきヲさん・ちゅ~さん・匿名さん・・・・
みなさん、いろいろ苦労されているんですね。
そういう話を聞くと、なんか癒される・・・はははあは。
落としたときは、唖然としたけど・・・・・
これも運命と諦めて、10月から、ちゃんとした携帯をもとうかとおもってます。
しっかし、ショップにいってドスを利かせて9月一杯は、代替機をゲット。
残高は、それで消化しようと・・・・・笑。
で、データは、今、修理してもらってますので、その結果ということです。
いろいろお力添えありがとうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ