自分のやりたいこと・・・

セックス・・・・・なんてことでは、なくてね。
そろそろ卒業かなぁ~。あがったってことでは、なくてね。笑

ここ、数ヶ月いろいろ考えていたのだが、やはり、自分のやりたい仕事を選ぶべきだと、痛感した。
今日、面談をしながら、詳細について話し合った。
自分がしたかったことと、彼の望みとが、ほんとに一致していた。彼の話を聞きながら、彼の夢を聞きながら、いつしか、それが自分の夢とも思えるようにもなってきた。

近年、自分の仕事に意欲をもてなくなっていたし、個人での限界をやはり感じざるを得なかったし。渡りに船とは、このことなのかな。それと、人間の出会いとか、運命とか、ほんとに感じる時がある。最初に、電話でアポイントを取ったときも、良い雰囲気で話しができ、後から聞くと、なんかこの人だ!って思ってくれたそうだ。私もそう。
あ、これは、ゲイの話ではありませんので。マジに仕事の件でね。相手も、ストレートの人だし。当然か。

一時期、これからの老後を考えたとき、自分の人生・・・これで終わるのか?なんて考えてみると、なんかあまりに夢が無さ過ぎて・・・・って感じかな? 仕事にも身もはいらなくなり、それが、やはり周りに伝わる。怖いぐらいに身体で表現してしまうみたいだな。

ただ、そうはいっても、タイミングや運も多いに影響するだろう。それと、ただ、夢見る夢子(ふる~)だけではなく、日夜自分を研鑽し続けることも必要だと思う。なんでもいいから・・・
それが、いつか何かの時に役に立つ日がキッと来るんだよな。
それを信じて・・・






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク