プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:pc
定年後は・・・・・・なんていう話ではなくてね。

そう、今流行の?? セカンドライフをダウンロードしてみたのだよ。でね、東京の池袋にテレポート。
でもね・・・・誰にも会わないのだよ。そう、ゴーストタウン化していたのだな。これが。
で、街並みをちょっと歩いてみたんだけど、テナントが全然はいってなくてねぇ~。
ただ、これがここ一年ぐらいで、バブリーになっていくのだろうか?

でだ。いろいろ適当に操作してみたんだけど、ロースペックの私のPCでは、上手く動きません。泣
やっぱ、パソコンからグレードアップしなくては、いけないのね。フン!だ。


スポンサーサイト
コメント

それは残念でしたね。私のパソコンはフラッシュすら見れませんが・・。
すんごい普通の写真とか確認したくても、余計な技術のおかげで
動かな~い!!時代から取り残されてる・・・。

すごいですね。

でも、それで支障がないなら、十分ですよ。
で、ずっっとそれを取っておけば、いつかお宝に・・・て・・・・なぐさめにならなかったかしら。
v-216

windows98使ってるって友達に言ったら馬鹿にされたよ~(>_<)
お宝になったら「なんでも鑑定団」に出られるかな?
たぶん予選落ちだね。(笑)あれ、いまやってたっけ?

え?

まだ、98なんだ・・・・て、自分も、使っているけど。
でも、95でなくて、よかったですよ。v-16

ごめんなさい。更新がないなーと思って
気になって、コメントに書き込みました。
お元気ですかー???
忙しくて、ブログどころではないならば、それはそれで安心ですよ。


ご丁寧に・・・

あらら・・・いろいろ心配して頂いて恐縮です。
ちょっと1回ひいた風邪をずっと引きずっていて・・・・
最近、やっと体調がよくなってきたところですので、
ご心配には及びません。
ま、ネタ切れ・・・ってこともあるのですが。はははは。
更年期障害でしょうか・・・でへ。

大丈夫?

ラッキーたん、風邪ひいてたんですね。
いつもこちらのブログはチェックしてるんですけど、最近は正直
書き込みに参加できないことが多くて残念ではあります。(自分の知識
の引き出しが少ないのが問題なんだけど。)
旧ホームページの時は、掲示板にありえないほど勝手な投稿ばっかりしてたように思いますが(爆)それも良き思い出になっています。(!?)
ゴメンネ~!

これからもマイペースでがんばってね!応援してます。

ありがとさん。

そうですね。寄る年波には、勝てなくてね。ははは。
ま、いつもマイペースでやってますので。
適当に、来訪してください。ふふふ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ