プロフィール

waipapa


最近のコメント


最近の記事


月別アーカイブ


最近のトラックバック


カテゴリー


訪問履歴


天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム


DATE: CATEGORY:pc
あ・・・・・・・windowsXPの自動更新で・・・・PCの調子がおかしくなってしまった。
sp2をダウンロードしたら、マイクが使えなくなってしまったし・・・・

ま、システム復元したけど。
しかし、親切なようで、不親切なwindows。ま、いろいろなバグを抱えているのだろうか・・・サービスパックじゃなくて、
stupid の省略だったのかぁ~。
スポンサーサイト
コメント

やっかいですね。

この自動更新システムのおかげで、僕のパソコンはいろいろつかえなくなってしまいました・・・。
コピーのXPなので仕方ないですね。w

でも、みんなにパソコンの窓を開いてくれたウィンドウズ。
そんなに閉鎖的にならなくても・・・、なんて思うのは正規ユーザーに失礼なのでしょうか・・・

ほんんとにね。。

あれだけもうけてるんだから、もう少し、門戸開放してくれてもいいんですがね。現在、自動更新は、シャットアウトしております。
自分でサイトを調べに行けばいいし。v-7
逆に、親切?が仇になる。
とういうより、顧客囲い込み運動がすごすぎ。

おいらも一度

おいらも以前...
windowsXP、自動更新でPCの調子がおかしくなりましたよん(汗)
SP1に戻してもう一度SP2にアップデートしましたがな(泣)

どうやら、更新プログラムの容量が大きいので
ダウンロードにひとつでも失敗したままでUPDATEすると不具合が
起きるみたいだすよん。

ホンマ、stupidの省略だすよねぇ!!!名言っす!!!

ほんとにね・・・

こういうのを、いらぬお節介とでもいうのでしょうか・・・・ね。
親切というより、囲い込み運動とうか・・笑
マイクロソフトのせこさを感じざる得ないです。
中国にいきたい。ははは。
なんてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © 2017 幸せパパ一家 all rights reserved.Powered by FC2ブログ