自動更新

あ・・・・・・・windowsXPの自動更新で・・・・PCの調子がおかしくなってしまった。
sp2をダウンロードしたら、マイクが使えなくなってしまったし・・・・

ま、システム復元したけど。
しかし、親切なようで、不親切なwindows。ま、いろいろなバグを抱えているのだろうか・・・サービスパックじゃなくて、
stupid の省略だったのかぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっかいですね。

この自動更新システムのおかげで、僕のパソコンはいろいろつかえなくなってしまいました・・・。
コピーのXPなので仕方ないですね。w

でも、みんなにパソコンの窓を開いてくれたウィンドウズ。
そんなに閉鎖的にならなくても・・・、なんて思うのは正規ユーザーに失礼なのでしょうか・・・

ほんんとにね。。

あれだけもうけてるんだから、もう少し、門戸開放してくれてもいいんですがね。現在、自動更新は、シャットアウトしております。
自分でサイトを調べに行けばいいし。v-7
逆に、親切?が仇になる。
とういうより、顧客囲い込み運動がすごすぎ。

おいらも一度

おいらも以前...
windowsXP、自動更新でPCの調子がおかしくなりましたよん(汗)
SP1に戻してもう一度SP2にアップデートしましたがな(泣)

どうやら、更新プログラムの容量が大きいので
ダウンロードにひとつでも失敗したままでUPDATEすると不具合が
起きるみたいだすよん。

ホンマ、stupidの省略だすよねぇ!!!名言っす!!!

ほんとにね・・・

こういうのを、いらぬお節介とでもいうのでしょうか・・・・ね。
親切というより、囲い込み運動とうか・・笑
マイクロソフトのせこさを感じざる得ないです。
中国にいきたい。ははは。
なんてね。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク