欧米か!

新年度になっても、まだ、いまいち仕事に弾みがつかない。ブタ
現在、いろいろ模索中なのだが、この試練は、「今一度、人生を見つめ直せ」という、天からのありがたい思し召しなのかもしれないな。(笑) 人生楽ありゃ苦もあるし・・って、正に真理。

で、今まで続けていた英語のお勉強(遊び?)を兼ねて、英語でブログを作ってみた。だが、それを見て貰うにはどうすれば・・
で、ゲイのオジサン考えた。
外国のゲイサイトに、登録することだ。ま、そこで、いろいろな国のゲイを見るに付け、自分って結構、外専? 笑
見るにはいいかも。外専は・・。それも、コーカサス系。
アングロサクソンより、ラテン系に目を奪われるのに気づいた。特に、スペイン・イタリア・・・なんと美形が多いのか。

あの漆黒の眉・睫・瞳・・・それに、彫りの深い顔。美しい。
イチコロになってしまうかも。
ま、自分に無い物をねだるんだろうがね。フン!
こんどは、スペイン語とイタリア語にチャレンジしたいな~。
出来ないけど。爆

外国語を勉強するのに、一番いい方法は、やっぱ「すけべさ」だよな。「こいつとどうかして、お話したい!」 そういう意欲が勉学意欲に火を付ける。ただ、文字でのチャットは良いんだけど、
(マウス辞書もあるし 笑)。音声チャットだとまず、聞き取れない。だから、チャットと音声と両方でやるといいかも。
リスニング強化ということで、最近は、VOAの外国バージョンのスローテンポの奴を聞いている。普通の3/4のスピード。それと、AFNのラジオ番組を、BGMとして垂れ流し。内容は、時々聞き取れるぐらいだけど。爆。でも、隣の家と近いので、スパイと間違えられないだろうか・・・
内容は、ほとんどわからんのだけどぉ~。

でも、将来、少しでも英語を使っていい男をソバに置いて仕事ができたら・・・なんて白昼夢を見ている今日この頃。

それより、今日のパンか? 






コメントの投稿

非公開コメント

なぬ~~~

ラテン系が好きだなんて聞いてないよ!!
和風のカワイイ子じゃもう満足できないの?
くやcy・・・なんてne(爆)

人性色々・・・

です。ははははは。
和風から、洋風まで・・・・・
ま、見ている分には、ne。
プロフィール

waipapa

最近のコメント
最近の記事
若い人に急増しているSTD(性感染症)少量の尿だけで検査できます!
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カテゴリー
訪問履歴
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク